まなみ

ちょっと変わった自己紹介50!!


  1. あなたの名前を巻き舌でお願いします。
    まぁなみだぁーこるらぁー!!え


  2. 生年月日を西暦バージョンと年号バージョンで教えてください。
    1987年9月23日と昭和62年9月23日でいいのかな??


  3. 出身地は西日本ですか?東日本ですか?
    ひ、東日本だと思われます。


  4. それでは、47都道府県で言えばどこですか?
    多分、神○川県かな。え


  5. 好きな食べ物は何ですか?日本食でお願いします。
    寿司かな。


  6. それでは、好きな外国の食べ物は何ですか?
    焼肉!!って外食??


  7. 嫌いな食べ物は何ですか?
    しそ、しいたけ、ピーマンとか。


  8. もし食べたら、どうなると思いますか?
    機嫌が悪くなります。


  9. 好きな言葉は何ですか?
    相思相愛、好き


  10. その言葉は辞書に載っていますか?(載っていれば意味も)
    相思相愛『男女が互いに愛し合うこと』
     好き…そのまま好きだから!!笑




  11. 恋をしちゃったりしちゃってますか?
    し…ちゃってるかもでーーす!!笑


  12. その恋は初恋から数えて何度目ですか?
    4〜5回目だと思われます。


  13. 今までで一番つらかった恋を教えてください。
    野球部の彼が違う女と帰ってしまい、あっけなく失恋。


  14. 禁断の愛をしたことがありますか?
    無い!!…と思いまーす!!


  15. 学校は恋をするところだと思いますか?
    いえす。むしろ学校でが良い。


  16. 恋をすると可愛くなると思いますか?
    なる!!実際言われたこともありますね。笑


  17. 理想のタイプを漢字一文字で教えてください。
    …純。


  18. 絶対嫌なタイプを普通に教えてください。
    自己中、ナル、消極的すぎる人。


  19. 芸能人を恋人にするなら誰がいいですか?
    嵐の二宮くん!!絶対。


  20. それでは、愛人にするなら?
    …赤西仁くん!!か小池徹平ちゃん!!




  21. 学校の授業で、何時間目が一番好きですか?
    4時間目と6時間目!!


  22. では、一番好きな教科は?(国理数社英の中で)
    数学か国語だな!!


  23. では、一番好きな実技は?
    何だろー。実技自体あんま好きじゃないかも。笑


  24. 体育の種目で一番苦手なのは?
    マラソン!!持久走!!


  25. 部活はいくつありますか?
    え、うちの学校ですか?!…15くらい??


  26. あなたは何に所属していますか?
    …帰宅部です!!笑


  27. 委員会には入っていますか?
    何だっけ…てか入ってない。笑


  28. 委員会のモットーは?
    知らないです。笑


  29. 職員室に入るのに抵抗がありますか?
    少し嫌ですねー。嫌いじゃないけども。


  30. 学校のトイレは薄暗いですか?
    めちゃくちゃ!!何か出そうです。




  31. あなたのサイトのメインは何ですか?
    自由きまま!!


  32. リニューアルには気を使いますか?
    使うときと使わないときがかなりあります。


  33. あなたのサイトの文字色は何色ですか?
    大体黒かなー。


  34. 好きなタグはなんですか?
    …<font color=#ff0000></font>かな。笑


  35. タグはコピペですか?手打ち(?)ですか?
    どっちもあります。


  36. 掲示板はいくつありますか?
    他のとこのも含めると全部で5つくらいですかね。


  37. 日記は1週間に何回くらい書きますか?
    5〜7回くらい。


  38. リンクページにはいくつリンクが貼ってありますか?
    10くらいかな。もっと少ないかも。


  39. 尊敬しているサイトは?
    何年も続いてるサイトですかね。


  40. 性に合わない、と思うサイトは?
    無断で画像貼ったり、暴言すごいとこ。




  41. 眠たいときに羊を数えたことがありますか?
    何度かあります。が断念。笑


  42. 実は自分は○○だ、ということがあれば教えてください。
    宇宙人だ!!え


  43. もしかして、秘密は多いほうですか?
    あまり明かさない方かもしれません。


  44. 何もすることが無いときは、何をしますか?
    音楽聞くとか家にいるときはPCですね。


  45. もしも明日、夜が開けなかったらどうしますか?
    けっこう不安になったりするかも。


  46. もしも明日、家の玄関が開かなかったらどうしますか?
    窓から抜け出す。


  47. くしゃみが止まらないとき、どうしますか?
    どうにかして止める努力をする!!


  48. 目が覚めて、ブロンドの美女になっていたらどうしますか?
    そこらへんを歩いて見せびらかす。笑


  49. 目が覚めて、私があなたの隣で添い寝していたらどうしますか?
    叫ぶか、襲う。爆


  50. 50問目です。何か一言お願いします。
    楽しかったです!!質問はやはり楽しいですね。





質問提供→STAND BY ME