Friday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




Thursday 23:55
posted by まなみ
恋愛
comment : 0
trackbacks : 0

どうゆうことや!!

…あさって、元彼と川崎に行くっぽいです。
ちゃんと約束したわけじゃねっからわっかんね。
明日くらいにメールくると思う…それかする。うん。
いやーーー!!急すぎるよ、困ったよ。どーしよ。
なんてゆーか…あさって言おうか迷ってます。
あ、告白ね。笑
でも、自分から二回も告白なんて正直辛いんだよね。
チャンスがあれば言う!!おし、決めた。


昨日は楽しかった。すっごいいっぱい喋った。
やっぱり彼と話したりしてるとダメだね。笑
余計に好きになるとゆーか、どんどんハマってゆくよ。
悩むよー。困る。


NEWSが出てる!!わぁーいわぁーい(大のジャニーズ好き)
Pはかっこいいけど、NEWSではやっぱりまっすーだな。
てごも可愛い!!…かわいいってタメだった気もするけど。爆
一個下かもしんない。…ま、いいか(いいのか)
明日からバレーか。見れないけど…頑張れ、みんな(おい)


電車男見てーな。


続きを読む >>

Wednesday 23:03
posted by まなみ
恋愛
comment : 0
trackbacks : 0

すげー

今、友達に彼氏できました。爆
ここ最近で3人目。しかも仲良い子たちなの。
どうしよ!!まじあせる自分!!困った、自分。
仲良し5人組で3人彼氏いて…
1人はもう付き合ってるも同然らしいし。


自分だけ何だか乗り遅れてるみたい。チュドーン


友達によると『まなみもあともう一押しだよ』
とか言われるけど、同じ過ちを犯したくないってゆう。
あせると失敗するからだめなんだけど…
これであせらないわけないだろう!!だってやばいって。
もう…当たって砕けろだーーー!!え


これからもっとアピることにした。うん。
てかもう次回遊ぶとき告るわ。爆
うじうじしたって仕方ねーじゃん!!ってことでね。
今やっとかなきゃだめだーー!!おーーー!!


…にしてもテンションが上がる一方だよーー笑