Friday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




Friday 19:40
posted by まなみ
普通日記
comment : 0
trackbacks : 0

成人あっみーご!

成人式も終わりました。いや、あたしは2年後なんですけどね。今年はたくさん見かけましたよ。高そうな着物から安そうな着物まで(失礼)あの色だけはぜってー着たくねぇ!!とか思ったようなやつとか。お母さんと色々と相談してました。ちなみにお母さんは成人式に着た着物、100万円以上したそうです。恐るべしバブル。しかもそれを着たいと思ったところもう振袖ではなくなってるらしくあえなく撃沈。やっぱり貸し出しか、あたしは。


今日は学校を休み、金沢八景にある病院へ検査しに行きました。入院してて外からよく見てなかったんだけど、すごい病院だったのね。しかも外来の人の数がはんぱない。完全予約制だし、待ちすげーし。診察は早かったが処方せんのやつとかを待つのが長かった。あそこは病院なのに若干周りの人達から風邪うつされるかと思ったよ。危ない危ない。


で、帰りにお母さんと横浜散策。最近ハマってるのが食べ放題めぐり。どこが美味しくて良い所か、みたいな。多分そのうちお母さんと一緒に食べ放題めぐりブログでも作るんじゃないでしょうか(笑)かなりガンバってます。いやーすごい傑作になりそうだよ。

Sunday 21:07
posted by まなみ
普通日記
comment : 0
trackbacks : 0

あけおめ!

ずーっと、放置してました。いやー忙しくて忙しくて。またまったりと更新していけたらと思っている次第でありまする。


さて、みなさん正月はどうお過ごしになられたでしょう?私は…元旦早々から緊急入院してました(本気と書いてまじと読む)んーっと、病名は「突発性難聴」というものなんですが、相当びっくらこきましたね。今んとこは大分よくなってきてるみたいなんですが。まー結果が分かるのは3ヶ月〜半年経たないと分からないらしく…今からハラハラドキドキですね。


今年も変わらずガンバっていきたいと思いまーす。


このこちらの日記書かなかったのがー…三ヶ月弱ですか?本当すいません。色々とありましたよー。とりあえず新しい恋を発見したようでですね!!えーもうハッピーライフですよ!!(全くの嘘です)でもアドレスとか聞ける立場ではなかったもののクリスマスイブの日に奇跡を起こしてアドレスを聞き年末には忘年会もやり、すこーしですが近づけたような気がしますね、はい。もう学校も始まるので精一杯最後の高校生活をエンジョイしたいと思います。伝えることができるといいですね、この想いを。


気分でブログ名変えました。てへっ(え

Wednesday 23:37
posted by まなみ
普通日記
comment : 0
trackbacks : 0

ルンルンラン

テスト終わった。あー長かった。切なかった(ナゼ)。色々と考えたテストだった…。フゥ。


テストが終わったけれど、真面目に授業を聞こうと思います。普通のことなんだろうけども、ちょっとあまりにも2学期入ってだらしなさすぎたので…ちょっくら直します。きっと中間の結果はヤバイよ。きっと一人で相当なショックを受けるだろう…あーいやだ。


もうすぐ11月ですなー。去年の11月頃は何してただろう…恋してたのは確かだよ。毎日充実してたなーあの頃は。すっげオバサンみたいな言い方してるけどまだいちお高校生なんですよね。中身オバサンってバレバレやん。恋してーな!!元彼さん以来本気で好きになる人は未だナシ。別れてから1年経つぞ、そろそろ。マズイよね。でも今は別に好きじゃないので、いいんだけどさ。元彼さんも元彼さんで彼女いないらしく、最近また遊んだりしてるからなかなか次の恋の相手は見つからず。卒業するまでないのかな…とほほ。


ジャニーズって本当いいよね(いきなり言い出す何だ唐突)。もうね、癒しだよ、癒し。夢は夢、現実は現実と思ってるのでジャニーズの方々を彼氏にしたーい!!とか結婚したーい!!とかは全くなし。本当に癒しですな。目の保養と言っちゃなんだけども、息苦しい日常生活でのオアシスですな〜。友達とかとジャニーズの話で盛り上がったりするのなんてこの上ない楽しさだよ。タメでジャニヲタが欲しいのが本音だけどもね。贅沢は言わないよ。


さーて、明日も学校頑張ろう。テスト返しなんてスルーさ!!