Friday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




Monday 21:33
posted by まなみ
普通日記
comment : 0
trackbacks : 0

やりやりふ〜ぅ

またまた更新せずでした。バイトもようやく始めました。だからなのかまたしても忙しい日々が続いております。体調を崩さないくらいに頑張りたいですわ。もう入院なんてごめんですわ。

さて、テストもとっくに終わりいちおもう3月まで学校ありません。卒業式の予行練習と卒業式本番のみです。何だかあっという間に終わってしまいそうです。今月末には大阪までお友達と旅行だし。何だかあっけないとゆうか…もうちょい卒業前にドタバタするのもいいかと思ったよ(笑)あまりにも平和すぎる。友達は就職の子多くて今更ドタバタです。

一人、同じ学校で同じバイトの子がいるんですが、あまり学校に来ていなかったので卒業できず。多分今月中には退学するみたいです。かなり悔しくて仕方ありません。一緒に入学して一緒に3年間過ごし、無事卒業できると思っていたのに…悲しいです。本人にも何度か学校にちゃんと来なさいと言ったんですけどね…無念です。卒業式の日はその子の誕生日でもあるのでとことん誕生日を祝ってあげようと思います。ひなまつり〜ですよ。


かとぅーんデビュー、思ってたよりそんな騒がれてない気がする。なんとゆうか、そりゃ期待はされているんだろうけど、この状態がいつまで続くのかって言われたら…あんましファンとしても自信があまりなってゆうか。ま、ジャニーズファンとして応援します。多分、貢献もすると思いますが(笑)

Monday 21:25
posted by まなみ
普通日記
comment : 0
trackbacks : 0

この長い長いくだり坂を

なんてゆーか、寒くて嫌ですね。今日は風が強く友達とキャーキャー言ってましたよ。Viva高校生!!だって高校生でいられるのもあと数ヶ月。制服着れるのなんて数日間。色々あった高校生活だったな〜。


とりあえず高1はクソつまらなかった覚えがある(笑)全く恋愛とか興味無かったしね〜くだらないことで友達と騒いで。結局その友達とごたごたして離れて。それから楽しい高校生活が始まったんだけどねー。恋もたくさんした。いや、本気は一人かな?今二人目頑張ってるけど(笑)いやー高校終わりたくない。


そうそう、昨日WaTの公開ラジオ見に行ってきた。めちゃくちゃ徹平ちゃん可愛かった!!何だあの笑顔。まじ犯罪級にヤバイ。ピース返してくれたし、うちらふざけてたら笑われたし(それはいいことなのか?)かなり好きになっちゃったよ〜。もちろんウェンツもかっこよかった!!二人とも大好きだ〜。てへっ


明日からテストでーす!!無理でーす!!あははは!!

Saturday 01:20
posted by まなみ
恋愛
comment : 0
trackbacks : 0

儚き夢で終わるのか

はいはーい。最近ネガティブなまなみです。もうね、相当キテる。なんてゆーか、恋に臆病すぎてる。これは直さないと本当にヤバイかもしれないよー。あんだけ頑張るとか言っときながら今は諦めてます。


バイトの友達(♂)とずっと恋について(違う内容も話すけど)ずっと一週間以上メールしてます。どんだけうちら語りあってんだよ!!ってほど何か暴露しまくってるわ。全然恋愛感情ない人だからいいんだけどね。本当、付き合うって難しいんだなーって思ったね。最近男の子の気持ちが本当に分からなくて困ってたから相談したりもして。異性の友達ってこういうときに役立つのだな!!って思ったね。これからも相談のってくれ。


元彼に好きな人が出来たってカミングアウトしてしまって、何だか微妙な心境。しかも元彼の気になってる子を知ってしまって余計に微妙。でも「あー絶対あの子のこと好きそうだなー」とは思っていたものの本当に当たってしまうとは。いいんだけど、いいんだけど!!元彼のこと本気で1年以上好きだったからね。そりゃすんなり忘れさせてはくれないわよね。でも今は全然新しい恋のほうがいいけどさ。報われんのかなーこの恋。


最近、キスマイの北山にハマってます。かなりの重症だね、こりゃ。昔のビデオとか引っ張り出して観まくったりもーう楽しくてたまんない。もちろん、嵐も好きだけどニノ坊主だし(笑)いや、全然好きだけどね。髪の毛ごときでキライになんてならないけどさ。あれで夏コンだったらショックだけど。伸びることを祈ります。