Friday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< どうゆうことや!!  ◆  ぐだぐだ >>
Saturday 22:21
posted by まなみ
恋愛
comment : 0
trackbacks : 0

とにかく暑い

いやーっ、もう暑いね。笑
今日はずっと外にいたわけですが…
そう、結局元彼と本当に川崎行ってきましたよん。
何だかんだ言ってなーんもせずに帰ってきちゃいました。
別に言えないわけじゃなかったの、雰囲気的に。
だけどどうしても先のことを考えてしまって…ダメやった。
この関係が無くなると思うとものすごく悲しくてね。
…付き合ってる時より仲良いからね。マジで。笑
ま…今日は楽しかったから良しとしましょう!!笑
テスト終わったらまた遊びに行くのでね。機会はいつでもある。


彼女ができない限りですが…苦笑




明日はバイト。17:00〜だけどね。
何かテンション落ちるわー。笑
学校始まったらあげていきましょう、ね。


何か自分って微妙ー。はっきりしない女だな。本当。

Friday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://puckish.jugem.jp/trackback/6