Friday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< この長い長いくだり坂を  ◆  ははいのはいはい! >>
Monday 21:33
posted by まなみ
普通日記
comment : 0
trackbacks : 0

やりやりふ〜ぅ

またまた更新せずでした。バイトもようやく始めました。だからなのかまたしても忙しい日々が続いております。体調を崩さないくらいに頑張りたいですわ。もう入院なんてごめんですわ。

さて、テストもとっくに終わりいちおもう3月まで学校ありません。卒業式の予行練習と卒業式本番のみです。何だかあっという間に終わってしまいそうです。今月末には大阪までお友達と旅行だし。何だかあっけないとゆうか…もうちょい卒業前にドタバタするのもいいかと思ったよ(笑)あまりにも平和すぎる。友達は就職の子多くて今更ドタバタです。

一人、同じ学校で同じバイトの子がいるんですが、あまり学校に来ていなかったので卒業できず。多分今月中には退学するみたいです。かなり悔しくて仕方ありません。一緒に入学して一緒に3年間過ごし、無事卒業できると思っていたのに…悲しいです。本人にも何度か学校にちゃんと来なさいと言ったんですけどね…無念です。卒業式の日はその子の誕生日でもあるのでとことん誕生日を祝ってあげようと思います。ひなまつり〜ですよ。


かとぅーんデビュー、思ってたよりそんな騒がれてない気がする。なんとゆうか、そりゃ期待はされているんだろうけど、この状態がいつまで続くのかって言われたら…あんましファンとしても自信があまりなってゆうか。ま、ジャニーズファンとして応援します。多分、貢献もすると思いますが(笑)

Friday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://puckish.jugem.jp/trackback/25