Friday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< 儚き夢で終わるのか  ◆  やりやりふ〜ぅ >>
Monday 21:25
posted by まなみ
普通日記
comment : 0
trackbacks : 0

この長い長いくだり坂を

なんてゆーか、寒くて嫌ですね。今日は風が強く友達とキャーキャー言ってましたよ。Viva高校生!!だって高校生でいられるのもあと数ヶ月。制服着れるのなんて数日間。色々あった高校生活だったな〜。


とりあえず高1はクソつまらなかった覚えがある(笑)全く恋愛とか興味無かったしね〜くだらないことで友達と騒いで。結局その友達とごたごたして離れて。それから楽しい高校生活が始まったんだけどねー。恋もたくさんした。いや、本気は一人かな?今二人目頑張ってるけど(笑)いやー高校終わりたくない。


そうそう、昨日WaTの公開ラジオ見に行ってきた。めちゃくちゃ徹平ちゃん可愛かった!!何だあの笑顔。まじ犯罪級にヤバイ。ピース返してくれたし、うちらふざけてたら笑われたし(それはいいことなのか?)かなり好きになっちゃったよ〜。もちろんウェンツもかっこよかった!!二人とも大好きだ〜。てへっ


明日からテストでーす!!無理でーす!!あははは!!

Friday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://puckish.jugem.jp/trackback/24