Friday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< 信じるものは救われる  ◆  儚き夢で終わるのか >>
Friday 19:40
posted by まなみ
普通日記
comment : 0
trackbacks : 0

成人あっみーご!

成人式も終わりました。いや、あたしは2年後なんですけどね。今年はたくさん見かけましたよ。高そうな着物から安そうな着物まで(失礼)あの色だけはぜってー着たくねぇ!!とか思ったようなやつとか。お母さんと色々と相談してました。ちなみにお母さんは成人式に着た着物、100万円以上したそうです。恐るべしバブル。しかもそれを着たいと思ったところもう振袖ではなくなってるらしくあえなく撃沈。やっぱり貸し出しか、あたしは。


今日は学校を休み、金沢八景にある病院へ検査しに行きました。入院してて外からよく見てなかったんだけど、すごい病院だったのね。しかも外来の人の数がはんぱない。完全予約制だし、待ちすげーし。診察は早かったが処方せんのやつとかを待つのが長かった。あそこは病院なのに若干周りの人達から風邪うつされるかと思ったよ。危ない危ない。


で、帰りにお母さんと横浜散策。最近ハマってるのが食べ放題めぐり。どこが美味しくて良い所か、みたいな。多分そのうちお母さんと一緒に食べ放題めぐりブログでも作るんじゃないでしょうか(笑)かなりガンバってます。いやーすごい傑作になりそうだよ。

Friday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://puckish.jugem.jp/trackback/22