Friday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< あけおめ!  ◆  成人あっみーご! >>
Wednesday 19:09
posted by まなみ
学校
comment : 0
trackbacks : 0

信じるものは救われる

信じる…ねぇ。とりあえず自分を信じなければ相手を信じてはいけない気がします。ってそれってかなり難しいことか。なんとゆーかこの卒業シーズンに人間関係に悩まされるって…本当ダルイですね。もう少しの辛抱ですけどね。1月は学校ありますが2月は一回のみ。うほーい。なんて素敵な生活。3月はおひなさまーの日に卒業式なのでお分かりのとおり登校日は少なひ。っしゃー。


今日から普通授業だなんて有り得ませんねー本当。卒業テストとかいうくだらない行事もあってか…先生も着々と授業を始める始末。んーやっぱり学校だ。ちゃっかり体育サボっちゃったり☆(かなりポジティブだな)明日は出ますよー。テニプリを見るために。


そう。私の意中の彼(…かなり古典的な言い方ですが)は所謂テニプリです。王子っぽい感じで(中身は全く別人なんですけど)テニス部でー最高にうまいんです。部活はもう引退なので体育でしか見れないんですよね。あーまじかっこええ。今日はちょっぴしトーキングしましてささいな幸せですね。いやーよかたよかた。


光ちゃんのショック外れちゃったよーあーあーエンドレス見れないのか。

Friday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://puckish.jugem.jp/trackback/21