Friday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< ルンルンラン  ◆  信じるものは救われる >>
Sunday 21:07
posted by まなみ
普通日記
comment : 0
trackbacks : 0

あけおめ!

ずーっと、放置してました。いやー忙しくて忙しくて。またまったりと更新していけたらと思っている次第でありまする。


さて、みなさん正月はどうお過ごしになられたでしょう?私は…元旦早々から緊急入院してました(本気と書いてまじと読む)んーっと、病名は「突発性難聴」というものなんですが、相当びっくらこきましたね。今んとこは大分よくなってきてるみたいなんですが。まー結果が分かるのは3ヶ月〜半年経たないと分からないらしく…今からハラハラドキドキですね。


今年も変わらずガンバっていきたいと思いまーす。


このこちらの日記書かなかったのがー…三ヶ月弱ですか?本当すいません。色々とありましたよー。とりあえず新しい恋を発見したようでですね!!えーもうハッピーライフですよ!!(全くの嘘です)でもアドレスとか聞ける立場ではなかったもののクリスマスイブの日に奇跡を起こしてアドレスを聞き年末には忘年会もやり、すこーしですが近づけたような気がしますね、はい。もう学校も始まるので精一杯最後の高校生活をエンジョイしたいと思います。伝えることができるといいですね、この想いを。


気分でブログ名変えました。てへっ(え

Friday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://puckish.jugem.jp/trackback/20