Friday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< 「自分ってオタクだなー」と思えることがありますか?  ◆  どーみょーじー!! >>
Thursday 21:24
posted by まなみ
普通日記
comment : 0
trackbacks : 0

心に染みる友情エピソード

またまたTB BOXに参加です。


んーと、仲良い友達の女の子がいるんです。小・中・高と一緒でバイト先も一緒なんです。でも高校あがってから急に仲良くなったって感じなんですけど。高2かな?そんときに些細なことでケンカしまして。もう絶対に復活しないだろうと思ってたんです。こっちは話しかけても話さないし、バイトで会っても他人みたいだし。まぁ、周りの友達はおかしいと思うわけですよね。周りが何だか居づらい感を出してて、このままじゃみんなに迷惑かけそう…と思い、その友達と話し合うことにして全部言いたかったこと言って、和解したんです。ま、それからはケンカはないです。
だが、しかしですよ。その子は人と違うんですよ、何が違うかって言われると困るんですけど。とりあえず、自分から友達は一切作らず単独行動。気分で態度が違う…とかその他もろもろ。そんでもって去年、リスカをし始め今年の夏くらいまでしてました。止めても止めてもやめず。でも今年同じクラスになった(先生が気を使ってくれて多分一緒にしてくれた)ので、なるべく一緒に居て楽しいと思わせて、気づいたら止めさせて。今はすっかり傷跡もないくらいになりました。学校はたまに休むけど無理はさせず卒業できるくらいに来させてます。親みたいです(笑)きっと、一番やっかいで大変な友達だけど友情は厚いです。


友達って分からないもんですよね。友達作りはいくつになっても苦手です。


さーて。明日からテストです(何してんだ、お前)頑張りまーす。

Friday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://puckish.jugem.jp/trackback/17