Friday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




Friday 03:35
posted by まなみ
恋愛
comment : 29
trackbacks : 78

赤い実はじけた

知ってる人は少ないかな(笑)昔授業でやりました。それからみんなで恋をし始めた頃に「赤い実はじけちゃったよ〜」なんて言い合ってます。

そう、赤い実はじけた。多分。

学校を卒業してから特にすることなく遊び呆けて、そしてバイトに明け暮れて…という生活の繰り返し。それが2〜3ヶ月続いちゃったもんだから元の生活に戻すのは大変。生活よりトキメキが無さすぎた。遊んでれば楽しいんだけど、家に帰って一人でふと我に返ってみると何か物足りない。

そう、そんなつまらない日々が続いてた、
続きを読む >>

Saturday 01:20
posted by まなみ
恋愛
comment : 0
trackbacks : 0

儚き夢で終わるのか

はいはーい。最近ネガティブなまなみです。もうね、相当キテる。なんてゆーか、恋に臆病すぎてる。これは直さないと本当にヤバイかもしれないよー。あんだけ頑張るとか言っときながら今は諦めてます。


バイトの友達(♂)とずっと恋について(違う内容も話すけど)ずっと一週間以上メールしてます。どんだけうちら語りあってんだよ!!ってほど何か暴露しまくってるわ。全然恋愛感情ない人だからいいんだけどね。本当、付き合うって難しいんだなーって思ったね。最近男の子の気持ちが本当に分からなくて困ってたから相談したりもして。異性の友達ってこういうときに役立つのだな!!って思ったね。これからも相談のってくれ。


元彼に好きな人が出来たってカミングアウトしてしまって、何だか微妙な心境。しかも元彼の気になってる子を知ってしまって余計に微妙。でも「あー絶対あの子のこと好きそうだなー」とは思っていたものの本当に当たってしまうとは。いいんだけど、いいんだけど!!元彼のこと本気で1年以上好きだったからね。そりゃすんなり忘れさせてはくれないわよね。でも今は全然新しい恋のほうがいいけどさ。報われんのかなーこの恋。


最近、キスマイの北山にハマってます。かなりの重症だね、こりゃ。昔のビデオとか引っ張り出して観まくったりもーう楽しくてたまんない。もちろん、嵐も好きだけどニノ坊主だし(笑)いや、全然好きだけどね。髪の毛ごときでキライになんてならないけどさ。あれで夏コンだったらショックだけど。伸びることを祈ります。

Saturday 22:21
posted by まなみ
恋愛
comment : 0
trackbacks : 0

とにかく暑い

いやーっ、もう暑いね。笑
今日はずっと外にいたわけですが…
そう、結局元彼と本当に川崎行ってきましたよん。
何だかんだ言ってなーんもせずに帰ってきちゃいました。
別に言えないわけじゃなかったの、雰囲気的に。
だけどどうしても先のことを考えてしまって…ダメやった。
この関係が無くなると思うとものすごく悲しくてね。
…付き合ってる時より仲良いからね。マジで。笑
ま…今日は楽しかったから良しとしましょう!!笑
テスト終わったらまた遊びに行くのでね。機会はいつでもある。


彼女ができない限りですが…苦笑




明日はバイト。17:00〜だけどね。
何かテンション落ちるわー。笑
学校始まったらあげていきましょう、ね。


何か自分って微妙ー。はっきりしない女だな。本当。