Friday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




Friday 03:35
posted by まなみ
恋愛
comment : 29
trackbacks : 78

赤い実はじけた

知ってる人は少ないかな(笑)昔授業でやりました。それからみんなで恋をし始めた頃に「赤い実はじけちゃったよ〜」なんて言い合ってます。

そう、赤い実はじけた。多分。

学校を卒業してから特にすることなく遊び呆けて、そしてバイトに明け暮れて…という生活の繰り返し。それが2〜3ヶ月続いちゃったもんだから元の生活に戻すのは大変。生活よりトキメキが無さすぎた。遊んでれば楽しいんだけど、家に帰って一人でふと我に返ってみると何か物足りない。

そう、そんなつまらない日々が続いてた、
続きを読む >>

Friday 08:10
posted by まなみ
学校
comment : 17
trackbacks : 0

明日から僕らは別々の道を行く

便利なことに携帯からログインとか出来るようになりました。かなりの大助かりです(笑)

今日は卒業式です。明日から学校がないと思うと寂しいです。久々に昨日学校に行ったけどやっぱり楽しいもんなぁ…。新しい学校も楽しみ反面やっぱ不安もあるしさ…うまくやってけるのかしら?

サスケの「卒業の日」がとても良い。もろうちの学校ですねーって感じがして。ゆるやかな坂道もあるし…ブレザーだし…これだけかよみたいな感じだけど(笑)毎日聞いてますよ。

Friday 01:23
posted by まなみ
普通日記
comment : 54
trackbacks : 0

ははいのはいはい!

こんちわ。

バレンタインといういらねー行事も終わりまして、一件落着っと!ね。本当に誰一人あげてませんよ。どうしようかね?笑。作る暇もなきゃ、買うお金もねーって感じなのさ。買うとなるとさー何人分入手しなければならないのよー!!って感じですしね。結局好きな人にもあげれず…15日会ったのに。つか、クラスの飲み会だったが…あんな飲み会だったら二度と行きたくないわ(笑)飲み会って言ってるのに飲まないって理解不能でございます。ちゃんちゃん。

土曜に「サイレン」観に行くんです。あんまし乗り気ではない(自分から話題を出したくせにな)怖い系の映画って直視出来ないのでねねちゃん状態になるんですよ、手で目を隠しながらも見てんじゃねーか!!みたいな。一緒に行くのが毎度の元彼さんなので妨害するみたいですが、あたしは直視したらハンパないビビりになるので本気で対抗すると思います。でもとりあえずは楽しみだな。うんうん。


最近は後輩たちとジャニーズ話をするのが楽しくて仕方ないのだ。なんとゆーか話が尽きないんだよね。ヲタクだから何話しても返事がくるのよ。もう、それが嬉しくてね。原宿一緒に行きましょうって誘われてるし、一緒にジャニショに行けるなんて嬉しいね(笑)ただ、後輩たちはまじでジャニーズに恋をしているのでそこは分からせてあげようと思います(笑)現実に戻って。

翔ちゃんのBGの当落はいつ分かるの?明日とか書いてなかったっけ?もうドキドキさせないでくれ。当たったらもちろんのこと嬉しいが、外れたら外れたらでお金が大分戻ってくるので嬉しいような(笑)いや!当たっていてほしいけどね。